むぎゅずとお花見

b0044804_16271172.jpg
昨日の日曜日、
黄砂がものすごくて街はすっかりおぼろ。

そんな中、
家の前の公園で
むぎゅずと旦那と遊んできましたよ~♪
公園には桜の木も何本かあって、
満開状態。
お花見も兼ねました。(ほんとうか?w)



公園は小さくて、出入り口は1箇所。
子供の少ないところなので公園の人の出入りもほとんど無し。
ってことで、
少しリードを離して遊ばせてもらっちゃいました。

b0044804_1659149.jpg
持ってきたテニスボールを
すっかりお気に召したゆず。
投げる
 ↓
走って取りにいく
 ↓
持ってくる
 ↓
投げる、そしてエンドレス・・・
b0044804_1659184.jpg



b0044804_16593462.jpg


b0044804_16595065.jpg

なんだか楽しそうでしょ^^


b0044804_1735213.jpg

むぎはといえば、
ボールには興味ないけど呼べばやってくる。

b0044804_174991.jpg

はるか後ろにゆずの姿^^



あ。
桜が全然写ってないっすか?
そかそか。
すっかりワンコたちの楽しい様子しか目に入りませんでした~^^;
かろうじて一枚。

b0044804_16394313.jpg

満開です♪






午前中たっぷり遊んだ後は、
午後から今年最初の野球観戦に行ってまいりました~♪

b0044804_1640087.jpg

今年も弱いカープですが、本日はなんとか勝利いたしました。
旦那の機嫌もよろしくて、よろしいw

b0044804_16403612.jpg

前の席に座っていた女の子。
帽子の「C」は紙に書いて切り取ったものがぺタッと貼ってありました。
かわいらしい~♪
[PR]

by uramugi | 2006-04-10 16:42 | むぎ+ゆず

<< 舌に血豆 犬はどこまで言葉を理解しているのか >>

アクセス解析
レンタル掲示板