病院に行ってきました

むぎゅずさん、病院へ行ってまいりました。
狂犬病の注射と、フィラリアのお薬をいただきに。

ゆずは12月の去勢手術以来、
むぎは・・・いつぶりだろう。もうずいぶんご無沙汰だなぁ。
幸せなことです^^

で、
みなさま、、
「みかんちゃんはどうしたんだろう?」
って思ってるでしょ^^







一応、みかんちゃんをかばんに忍ばせて行きました。

でも、この時期病院にはたくさんのワンコが待っていて、
そのワンコの姿を遠目で見ただけで

ゆず、大騒ぎ・・・_| ̄|○


とてもじゃないけどこれは・・・と飼い主の判断の元、
駐車場で待っていて、順番が来たら呼びに来てもらうという手段に出ました。

はい。みかんちゃんの出番はなく、
アタシもムツゴロウさん状態になることもありませんでしたぁ。
ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした^^;


診察室に入れば、
むぎは診察台の上で固まり、
ゆずもさっきまでの威勢のよさはどこへやら?
な感じでぷるぷる震えておりました。
あ、診察室を一歩出たとたんに、
待合室にいたワンコに急に喧嘩を売り始めてましたがね^^;

むぎさん体重 5.4キロ
ゆずさん体重 4.3キロ

むぎは今までの最高値をマーク(汗
特に要ダイエットというわけではないけど、
もう少し体重が増えると薬が変わるし、
これ以上なるべく増やさないように、ということでした。


去年のこの時期は、
ゆずはまだモリモリ成長しているときだったし、
フィラリアのお薬を2か月分ずつもらって、
定期的に病院に来ておりましたが・・・。

このガウガウ状態・・・。
病院に来るのも一苦労なので、
一年分のお薬をまとめてもらってきちゃいました。

狂犬病(ゆずは登録も)、血液検査、
フィラリアの薬8か月分で、
計26,000円なり。

健康でいられますように~。
[PR]

by uramugi | 2006-04-17 21:58 | むぎ+ゆず

<< 何かに似ている みかんちゃん活用法 >>

アクセス解析
レンタル掲示板