何かに似ている

むぎゅずは犬である。ミニチュアダックス。

でもね、犬以外のものに似ていると言われても、
「あー、なるほど。似てるわ」
って思うことが多々ある。


むぎの場合。
みゆさんがいうには、少年隊の東山紀之。
ほらほら。似てるでしょ(笑)
で、CBままに言わせると、これがバイオリニストになったりする。
なぜかこれも頷けたりもして。

むぎは犬なのに、だ。



で、一方のゆず。

今、うちの会社でゆずはいじられまくりなのだけど。

なんとゆずは、
「千と千尋の神隠しの、ほら、あの、ぬぼーっとしたお面かぶった、あれ」
だそうだ。
それってもしかして、「カオナシ」ですか?
・・・・_| ̄|○

え~~~!?
って一瞬、飼い主的には反応してみたりもするけど、
でも雰囲気つかんでる。似てるのだ。。
カオナシといわれれば、それ以外にはもう何も思いつかないくらいww


ホントはこんなに可愛いのにね~♪
b0044804_14373591.jpg

社長の膝の上でご満悦なむぎ



b0044804_14382943.jpg

傍らにはひっそりとみかんちゃんのゆず




で、みなさまのおうちのワンコさんは何に似てますかぁ~?
[PR]

by uramugi | 2006-04-18 14:39 | むぎ+ゆず

<< 海くんの似ているもの 病院に行ってきました >>

アクセス解析
レンタル掲示板