バーチャルいちご狩り

あれは先週あたりだったか・・・。

「いちご狩り」のお誘いメールをいただいた。
農園の場所、参加メンバー、
当日のタイムテーブル・・・などが書いてある。
メンバーもさることながら、いちご狩りなんてなんて魅力的♪
しかも、みなさま犬連れなのね♪
うちのむぎゅず、いちご大好きよ~~!!


って・・・。

静岡かよ_| ̄|○


こんな時、本気でドラえもんが出してくれるどこでもドアが欲しい私。






いちご狩りの楽しかった様子はこちらこちらこちらにて。

それになんと。
コロンちょままさんが、実はむぎゅずを連れて行ってくれてたのね~(笑)
かわいいかわいい娘ちゃんたちが作ってくれたらしい。
しかも、ゆずはみかんちゃんまで頭に乗っけてりゅー!(これこれ^^)
おばちゃんなんだか感動しちゃいました。ありがとね~♪

それにね、
どこでもドアが手に入らなかったアタシに、
CBままがばーちゃるいちご狩りの参加賞を送ってくれました。
b0044804_20371837.jpg

むぎゅずの写真入りだよ~♪
ありがとうね~^^



うんちに白いつぶつぶが出るほどは食べられなかったけど、
我が家でもいちご狩りにあやかってむぎゅずにもおすそ分け^^
b0044804_20401825.jpg

うん。
なかなか美味しいいちごでしたぁ♪
[PR]

by uramugi | 2006-04-24 20:43 | むぎ+ゆず

<< 野うさぎ? 髭じぃ >>

アクセス解析
レンタル掲示板