手作りむぎゅず★

先日行けなかったイチゴ狩り。
なんと、むぎゅずだけは参加してました♪

というのは・・・。

コロンちょままさんちの可愛い娘ちゃん達が、
当日参加のダックスさんたちを紙粘土で作って行っていて、
参加もしていないのにうちのむぎゅずも、
作って連れて行ってくれていたの~!

もう、おばちゃん感動しまくりですよ^^
お姉ちゃん達、どうもありがとうっ!!すごく嬉しいっ!

b0044804_14165541.jpg
むぎ。

傍らにあるピンクのはこれ
ブレイクされたうさぎさんです。


b0044804_14183175.jpg
そして、ゆず。
頭の上のものは、
言わずと知れたみかんちゃん^^



b0044804_14194439.jpg正面から見た図。


可愛いでしょう?
それにとっても上手~♪
(元記事はこちらです。)


今は、コロンちょままさんのおうちにいる手作りむぎゅず。
いつかきっと、受け取りに行くからね~~♪


それよりも・・・。
コロンちょまま。
手作りダックスさん、お渡しする前に全員集合で写真に撮っておけばよかったのにねぇ(涙
残念だわ~^^:
[PR]

by uramugi | 2006-04-27 14:27 | むぎ+ゆず

<< 毎年恒例「観光漁船」 野うさぎ? >>

アクセス解析
レンタル掲示板