くつろぎの姿勢

さくらのしっぽのさくらちゃんに、このたび「ぎんたくん」という弟ができました。
きっと忙しいのね~。
ぱぴぱぴした姿をもっと見たいのに、なかなか更新はなし(涙

そんなぎんたくん。。。「ぎんた お注射する!」では
立派な死体姿を披露してくれましたw

なんてかわいいの~~~っ!

お注射で疲れちゃったのか、
くつろいでるのか??
なんとも言えません。

ちなみに、
ゆずのくつろぎのポーズはこちら。
b0044804_1541557.jpg

後ろ足がポイントですな。
気がつけばいつもこんな感じ。


b0044804_1551505.jpg
後ろ足のアップでございます。


そしてむぎ。
b0044804_1542786.jpg

これはくつろぎ過ぎってやつですじゃないですかね?
イナバウワーになっちゃってますが^^;
[PR]

by uramugi | 2006-05-01 15:46 | むぎ+ゆず

<< GWにつき 毎年恒例「観光漁船」 >>

アクセス解析
レンタル掲示板