噂のシャンプー

ちょっと前にサンプルとしてもらったワンコのシャンプー&リンス。
GW前のシャンプーのときに、ようやく使ってみました。

これ、CBままにはあまり評判がよろしくない。
むぎゅずはどうだ?早く試せ!と日々急かされていたので(笑)、
遅ればせながら、
そして、どれだけくさいんだ?とビビリながら試してみることに・・・。







うーん。
ある程度の覚悟をしていたからなのか(笑)、
匂いはそんなに嫌な匂いではないぞ。
ハーブの香りがちょっと強いかもな~ってかんじ。

洗い上がりは確かにちょっとパサパサ感はあるのだけど、
これが2.3日経つととぅるとぅるになった気がする。
手触りがすごく(・∀・)イイ!!

ただ1つ難があるとすれば・・・。
犬臭さが戻るのが早いのだわ~。
今、むぎゅずのシャンプーのペースは大体2週間に1度くらい。
2週間経つと「くっさ~。シャンプーシャンプー!」になるのが、
もう1週間目で耐えられなくなりました^^;
旦那からシャンプーしろ命令が下りましたw

ちなみに、空くんちのかあちゃんの感想はこんな感じ

ま、、ワンコそれぞれの毛質とか体質もそれぞれ、、
飼い主さんの好きな匂い嫌いな匂いもそれぞれなので、
感じ方は千差万別。
そのためのサンプルの請求なんだもんね~。

気になった方は是非、サンプルの請求を~~♪
[PR]

by uramugi | 2006-05-10 12:22 | むぎ+ゆず

<< ゆず1歳っ!! たたむ足 >>

アクセス解析
レンタル掲示板