オフ会に半分参加。

日曜日。
年に2回開催の、ダックス広島のオフ会にちょこっと顔を出してみた。

少しずつ少しずつ、
人間も犬も、お友達が増えてきた^^
なかなか会うことのないお友達にこういう機会に会えるというのは
なんだかとても嬉しいことで。。

今回は、旦那が仕事だったため、
1人でむぎゅずを連れて行くことに。。
ゆずが周りに職務質問しまくりなので(Jさんちの表現をお借りしました^^)
いささか不安ではありましたが、
ま、いっか^^; とお気楽な気持ちで。。


現地にいたのは2時間くらいだったかなぁ。
前日にまとまった雨が降ったので、
存分に遊びまわれるほどの地面ではなかったのは残念でしたが、
ま、たくさんのダックスさんに囲まれて、わたくし至福のときを過ごしてまいりましたよん。

b0044804_11294329.jpg

みゆさんちの冬夜くん。
本当に穏やかなイイオトコです^^


b0044804_1131697.jpg

友達の旦那様の椅子を占領してます。
ごめんね~^^;


b0044804_11321282.jpg
なかなか整列も難しく。。










思えば、むぎは他のワンコがとても苦手だった。
苦手・・・というより、付き合い方を知らなかったというか。。

でも、
ふと気付けば、
すぐそばに他のワンコがいても、吠えることも避けることもなくなってる。

みゆさんちのクレアさんとは、
初対面の時には微妙に一定の距離を保ったままだったのに、
今はそれもなくなってて。。

やっぱりこれは、いわゆるひとつの「ゆず効果」だと思うわけで・・・。

なんだかちょっぴり、おかーちゃんは嬉しいぞ♪


今回はちょっとこじんまりしたオフ会でしたが・・・。
また秋に、ちょっと通りかかったフリをして半分参加をしてみようと思うのでありました~。
[PR]

by uramugi | 2006-05-16 11:33 | むぎ+ゆず

<< 圧力鍋 陶芸作品 >>

アクセス解析
レンタル掲示板