人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ&ぷちお祝い

今度の木曜日。
25日はむぎのお誕生日です。

本日、旦那はゴルフで朝早くからいないので、
なんとなく時間があったりして、
ふと思いついてこんなもの作っちゃいました♪

プレ&ぷちお祝い_b0044804_11445013.jpg

これ、hairy kidsのknighthimeさんのところで記事にされていたものを
パクっちゃいまして^^
すごく簡単で、これならアタシにもできそう~♪と^^
(レシピはこちら

いや。ほんとに簡単。
で、むぎゅずたちも大喜びしてくれましたの。

プレ&ぷちお祝い_b0044804_1149970.jpg

2匹とも、左耳を裏返して待っておりますw

この後、「よしっ!」の掛け声とともにプリッツェルに突進するわけですが、
ホンの一瞬出遅れたゆず・・・。
むぎに取られちゃいました_| ̄|○

むぎは、自分のと隣りに置いてあるゆずのを
ものすごい速さで口の中にいれ、
「こらーっ!むぎーーーっ!」
と追いかけるアタシから必死で逃げ、部屋の隅に行ってパクついてました^^;
(あ。もちろんゆずにはちゃんと1つあげましたよん)

これ、焼きたてのあたたかいうちなら
人間が食べても結構イケる。
しかも、アタシが簡単っていうんだから本当に簡単w

オススメですよ~。

knighthimeさん、どうもありがとうね!

by uramugi | 2006-05-22 11:55 | むぎ+ゆず

<< ディラン効果 変な夢。そして現実。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板