むぎ3歳っ!

先日のゆず1歳のお祝いに続きまして。

本日は、むぎの3回目のお誕生日~(^-^)//""ぱちぱち

「3歳になれば落ち着く」

という言葉を何度か耳にし、呪文のように言い聞かせてまいりましたが。

うん。確かに少し落ち着いてきたような気がする。
その分、ゆずが頑張っているからかもしれないけど、
散歩時の職務質問はほとんどなくなった。
おもちゃのブレイクも今はほとんどないし。

あぁ。むぎよ。。オトナになったのだねぃ。

と、飼い主は感慨ひとしおなのだけれども。。。

去年の誕生日のような悠長なことは言っていられないようで、
なにやら準備を始めると、
「今日はおらの誕生日。よって旨い物が出てくるのだっ」
と、足元で落ち着きがない。

b0044804_21364069.jpg

b0044804_2137154.jpg

b0044804_21375241.jpg
(相変わらず、ゆずは髭じぃw)




実は今回、
すんごいグロいものが出来上がってしまって、
とてもとてもアップでお見せすることができませんw

よって、遠巻きでご覧くださいませ^^;

b0044804_21395020.jpg



b0044804_2140685.jpg



あのね。
バレンタインのときに作ったカップケーキをまた使用したわけです。
以前、お友達にいただいたワンコ用のいちごヨーグルトを塗りたくって。
で、またいちごのトッピングを・・・と計画していましたが。。

えぇ。買って帰るのを忘れたのですね~・・・_| ̄|○

で、急遽、
生手羽先を突き刺してみました(ぇ

グロいんです。グロいんだけど、
ま、むぎゅずが喜べばそれでよしっ!ってことで(笑)

元気でお誕生日を迎えられたことが何より嬉しい♪
これからもたくさんたくさんお祝いをしようねっ!

b0044804_21452486.jpg

ぱぴーなむぎ(かわえぇ

[PR]

by uramugi | 2006-05-25 21:47 | むぎ

<< お陰様で♪ 家族が増えました >>

アクセス解析
レンタル掲示板