はみ出る

いつもいるリビングに、
クレートをひとつ置いている。

夜10時前後になると、むぎがのそのそと中に入っていく。

最近は、ゆずも眠くなると自ら入ることを覚えてきて、
むぎより一足先にゆずがクレートに収まっていることがある。
そんなとき、むぎはどうするかというと・・・。

クレートの入り口を前足でかりかり掻き、ゆずに出ろと促す。
ま、ほとんどゆずは出てきませんが、
そうすると
「これ、なんとかしてくれ」
とこっちに助けを求めるw

そんなときは、まぁ、ゆずを出すのもかわいそうなので、
2階からもうひとつクレートを持って降りたりするのだけど。


で、そうそう。記事の本題。

ゆずはクレートに入ると、奥のほうで丸くなってるんだけど、
むぎは、いつもこんなかんじ。
b0044804_1413814.jpg


b0044804_14236.jpg


すっぽりと収まることがない。
必ずマズルを外に出したりしてる。

多分ね、これは
”眠いけど、リビングの様子も気になるし気になるし・・・”
っていうむぎの気持ちの表れではないかと思うのだが。


可愛いやつめw
[PR]

by uramugi | 2006-06-01 14:04 | むぎ

<< 手抜き料理万歳! 画像容量あっぷっぷ♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板