縦の次は。

先日、何気に縦に並んでいたむぎゅず

縦の次は、やっぱ横でしょう。

で、これ。
b0044804_2041817.jpg


今朝、お化粧していたら、茶色と黒のナマコが横に並んでました。

「またおらたち置いて、どこかに行くだ?」

って言ってます。


すまぬ、むぎゅずよ・・・といって、
3ヶ月ぶりに行った美容院。。





もうずいぶん長いお付き合いになる美容師さんなんだけど。
去年、ペット可のマンション購入。
犬、飼いたいんだよね~なんていう話をここのところ聞いていた。

そしたらば。

いました^^

b0044804_2073539.jpg


はじめまして~♪のチワワさん。
まだ5ヶ月の女の子で、名前は「あんちゃん」
もう、もう、
ちっちゃくてかわいくて~~!!
なでなですると嬉ションなんかしてくれたりしてww

じっとしてくれないので、ぶれぶれの写真で申し訳ないんだけど^^;

美容院の看板犬です。
次に行ったときにはきっともうちょっとおっきくなってて、
写真もまともに撮れるはずw
楽しみがまたひとつ増えました♪
[PR]

by uramugi | 2006-06-24 20:10 | むぎ+ゆず

<< 申し訳ないっす。 迷子犬探しています@広島 >>

アクセス解析
レンタル掲示板