お散歩と新鮮野菜★

お散歩行ってきましたよ~♪

遠目で見ると、緑の絨毯みたいできれい~~^^な河原も、
近くに行ってみればなんと背の高い草なことか。

自分の背丈の何倍もの草の中を
わしわしと走るむぎゅずたち。
b0044804_111573.jpg

わしわし


b0044804_1113097.jpg

わしわし


b0044804_1114697.jpg

わしわし


b0044804_112323.jpg

わしわし×2










で、ちょっと場所を変えて、
ロングリード装着&飼い主さんはチェアーでビール状態にして、
ゆずさんとボール遊びをしておりましたらば・・・。
b0044804_1134175.jpg


こんなゆずの様子を微笑ましく見てくださってた方が、

「いただいたものだけど。朝採れた新鮮なものだから~」
と、こんなにたくさんのお野菜をくださいました^^
b0044804_1144442.jpg


いや~。へちまみたいな立派なきゅうり。
パプリカみたいなピーマン!

ありがたいありがたい♪

むぎゅず&飼い主大満足のお散歩でした^^
[PR]

by uramugi | 2006-07-16 11:06 | むぎ+ゆず

<< にう・そうじき ミッキー君全国でびう! >>

アクセス解析
レンタル掲示板