人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にう・そうじき

日曜日・・・

掃除機のホースが
ぶちっ!!

と切れましたーー;


さて、どうするか。
本体はいたく元気なのであるが、なにせ古い。
見てみると1997年製。もちろん紙パック^^;

で、家族会議を開いた結果、
別売りホースが家電量販店の売り場にあればそれを買おう、
なければ新しい掃除機を購入しよう・・・ということに。

以前、お友達のちかさん
掃除機を買ったっていう記事を書いていたことを思い出し、
事前にちかさんにリサーチをしw、
いざ量販店へっ!!

にう・そうじき_b0044804_1352654.jpg

えーえー。
買っちゃいましたとも^^

だって、ホース頼むと2週間くらいかかるかもって脅されるんだもの。
いくら、
「人は埃では死なない」
をモットーとしているアタシでも(笑)、
2週間はかなりきびしいww




ってことで、
ほぼ10年ぶりに新しい掃除機を使ってみた。
いいんじゃなーい?いいんじゃなーい??
サイクロンなので、
吸ったゴミが一目瞭然。なんだかものすごくお掃除をしたーっ!って気になるし、
排気もきれいだし、
なんだかいい感じなのです^^

家電における、
10年間の進歩とやらを実感しつつ、
せっせとお掃除しましょうね♪

by uramugi | 2006-07-18 14:06 | つぶやき

<< 祝★一周年 お散歩と新鮮野菜★ >>

アクセス解析
レンタル掲示板