祝★一周年

去年の7月18日。
ゆずが我が家の一員となった日。

あれから昨日で一年です~~(^-^)//""ぱちぱち

いやー。早いねぇ。
ゆずを家族に迎えるという決断をしてからその日まで、
果たしてむぎと上手くやっていけるのだろうかと不安な日々を過ごし、
実際やってきてからは、
不安的中ど真ん中って感じでかなりマイッタ日々を過ごした。
何度ゆずを迎えたことを後悔しただろう・・・。
当時の記事を読んでみても、
自分がテンパってることがよく分かるww


それでもゆずは、
むぎを我が家に迎えたときとは大違いの、
本当に手の掛からないいい子だったし、
病気&怪我しらずの健康体。
未だに仲良しとは言えないけれど、
そこそこむぎとは折り合いをつけながら共同生活を続けている。
もうすっかり、
我が家にはなくてはならない存在として、
きちんと居場所を確立しております^^

これからも、
2周年3周年・・・ずっとずっとたくさんの記念日をお祝いしようね~♪






ということで、お祝いのご馳走です。

前回のグロに続き、
さらなるグロを期待されてる方も一部いらっしゃったようですが、
今回はおとなしめでw
b0044804_20161254.jpg

フードの上に、ワンコ用パスタ。
我が家自家製のプチトマトと、
なくてはならない生手羽先をトッピングしてみました^^

期待はずれでごめんよww

ん?十分グロですかい?^^;;

b0044804_20171666.jpg


ゆずさん、あまりに待ちきれずに、
生手羽先、噛まずに飲み込んじゃった~~(汗
大丈夫だろうか。。
[PR]

by uramugi | 2006-07-19 20:19 | むぎ+ゆず

<< 脱力犬 にう・そうじき >>

アクセス解析
レンタル掲示板