にうフードボール

空くんちの日記で紹介されていたフードボール。

はい。一目ぼれしちゃいました^^

その後、空くんちの日記では、キリバンのプレゼントとして
空くんとお揃いのフードボールをゲットできるチャンスを作ってくれていたのに
結局遠く及ばずw
(他力本願すぎ?ww)
で、自分のお財布で買うことにしましたの^^

Sサイズでは、がっつく子は動くかもっていうことだったので、
もちろんがっつきむぎゅずにはMを。
お店はもちろんぽこりこ生活http://pocorico.com/で♪
このお店、エコにこだわっていて、しかもとてもステキなものばかりが揃えられている。
思いっきりアタシのツボなんですよ~^^
じっと見てると思わずぽちっとしてしまいそうなものばかりでちょっとやばい(笑)

で、届きました。
WETNoZメトロシリーズ "Scoop"(M)



あれ??
b0044804_171358.jpg

ちょっと大きいかも~~(汗

b0044804_174201.jpg


わはは。
なにやらバケツに顔を突っ込んでるみたいですね~~^^

でもねでもね、
さすがに大きいだけあって、がっついてもびくともしないし、
もちろんこぼれないw
それに、こんなに大きいのに結構軽いの。

ってことを考えると決して失敗ではないと思うのねん。

しいて言えば、
SとMの中間くらいがあればちょうどいいかもな~とは思うけどね。


って思ってたら、かあちゃん中間の大きさのもゲットしていました^^

アタシもいつか・・・。
しかし、×2は結構痛いんだよね~(汗
[PR]

by uramugi | 2006-07-30 17:10 | むぎ+ゆず

<< 川で遊ぶ 気絶 >>

アクセス解析
レンタル掲示板