川で遊ぶ

日曜日、ようやく梅雨が明けました~。

思いっきり暑いので、むぎゅずを連れてどこかへ・・・というのも困っておりましたが、
ふと、
「よしっ!川に行こうっ!!」
ということに。

かなり突然な思い付きだったので、たいした準備もせずに行ってしまったのだけども。


むぎゅず、川遊びです♪

b0044804_20443767.jpg
しばらくこの体勢のまま、
水をがぶ飲みするゆず。
後ろ足、ポイントです^^


b0044804_20452951.jpg
結構どっぷりと浸かる。


b0044804_20465699.jpg
かなり気持ち良さそうだったり。



そして、茶色いのといえば・・・。

どっぷり浸かる黒いのとは対照的に、
足だけ浸かってみるという慎重派w
b0044804_20484761.jpg
これが精一杯?


b0044804_2049568.jpg
なんとなく背中がブルー・・・



ここ、初めて来た所だけどなかなかよいではないかっ!
もうちょっと上流の方では、
たくさんの家族連れや若者達がBBQしてたり、
子供たちはすっぽんぽんになって水浴びしてたりしてました^^

次はもうちょっと準備万端で来なくっちゃ♪♪

そして果たして、
むぎゅずは泳げるのであろうか?
今回は水浴び程度だったので次回はチャレンジだーっ!!
[PR]

by uramugi | 2006-07-31 20:53 | むぎ+ゆず

<< 後姿フェチ にうフードボール >>

アクセス解析
レンタル掲示板