酷暑の中のお留守番事情

さて。
毎日モーレツに暑いです。
35度は当たり前。33度とかいうと「今日はちょっと涼しい?」な感じ。
体も、暑さに麻痺しているような気もしますな。

飼い主は、日中は冷房の効いた事務所でお仕事をしているわけですが、
お留守番部隊は・・・というと。。。

2階に設置してある広めのサークルに2匹とも投入される。
開けられる窓はすべて開け、首ふり扇風機をかける、と。
b0044804_9594717.jpg
→の、クールピローの中に凍らせたペットボトルを入れたものを2本置いておき、
飲み水はたっぷり用意。
そんな状態です。

果たしてどれだけ暑いのか・・・。

この間の日曜日、
暑がりの旦那が休日出勤で家にいないため、
日中を冷房なしでむぎゅずと家の中で過ごしてみました。

b0044804_1045538.jpg
b0044804_1052572.jpg

むぎゅず、満面の笑み!?


いやいや。暑くて常に口が開いているのですね~。
ハァハァいうほどではないにしても、やっぱり暑いんだろうと思います・・。
フリーでいれば涼しいところを探し歩けもするけど、
サークルの中の限られたスペースじゃそれもままならないだろうし。。

ということで、
今週のあたまから28度のドライという設定でお留守番をしているむぎゅず。
これで気持ちよくお昼寝してくれるだろうし、
なによりアタシの心配の種も一個減る。

もうね、この時期の電気代は諦めました^^






おまけです♪

b0044804_109512.jpg

Ψ(`∀´)Ψケケケと笑うむぎw

[PR]

by uramugi | 2006-08-09 10:23 | むぎ+ゆず

<< 当たっちまった~っ! 後姿フェチ >>

アクセス解析
レンタル掲示板