出会いpart.1@実家天国

12日から15日まで、
すっかり実家天国してまいりました。

いやー。広島も暑いが実家も暑い_| ̄|○
そんな中、実家で私達が寝る部屋のエアコンが壊れていたりしていて
ひと騒動あったりもしましたが。

13日、姉の家族がやってまいりまして。
姉の家族+wan!!

義兄のお姉さんが飼い始めた、今年2月生まれの男の子。
「どん」くんです~♪
b0044804_912218.jpg

ミニチュアダックスの、シェーテッドクリーム♪
とても男の子とは思えない優しい顔をしていて、
目が垂れているせいか、いつも困っているように見えなくもないw
なんてかわいいの~~~っ!!

ハイテンションな茶色いのと黒いのにビビリまくって逃げまくっておりましたw
でも、犬は犬同士なのね。
少しずつ距離は縮まってまいります。
b0044804_933717.jpg
こっそりにおいを嗅いでみるw


b0044804_993942.gif

6ヶ月のどんくんは、1歳3ヶ月のゆずよりも少々大きめ。
将来有望でございます^^



なかなかじっとしていないので、
3匹の集合写真がなかなか撮れなくて~。
やっと撮ったらうっかりフラッシュ焚いてしまって目からビームが^^;
(ブラタンの赤目補正って難しいのねぇ。諦めました・・)
b0044804_99107.jpg




またいつか会えるかなぁ。
次は涼しい時に、どこか広いところで一緒に遊べるといいね~♪
その頃にはきっと、ゆずよりもずっとずっと大きくなってるんだろな^^;


そしてそして。
さらにまた、別の出会いが待っていたのでした。。

続きはこちらで。
[PR]

by uramugi | 2006-08-13 09:11 | むぎ+ゆず

<< 出会いpart.2@実家天国 当たっちまった~っ! >>

アクセス解析
レンタル掲示板