出会いpart.2@実家天国

まだの方は、まずはpart.1をお読みください^^

どんちゃんが来た翌日、
特に何をするわけでもなく、
ただあちぃあちぃと、甲子園などを見ておりましたらば。

そこに一通の携帯メール。

「実は、そこの近くに行くんだけど、明日30分でも会えない?」と。





魅惑の4ショット!
b0044804_953141.jpg

この白いのと、黒のまだらの・・・。
心当たりのある方は多いはず。

CBさんたちなのです~♪

CB家、12日の夜に出発して、西に西にと下ってきて、
ついにはうちの実家付近にまで来てくれたのですよ。

クッキーさんもビッケさんも、写真で見て想像してたのより
ずっとずっと小さくて細かった~。
一番でかいのはうちのむぎでしたw
「うちのは大きい声で挨拶するからごめんね」
といわれてましたが、
さらに大きな声でさらに長い間大きな声で挨拶をしてしまったのはうちのむぎゅず。
ごめんね~^^;
でもなんだか・・・
初めて会うワンコや飼い主さんのはずなのにちっともそんな気がしなくて、
うるさいくらいにワンコワンコ言っていたむぎゅずをほったらかしにしててしまった・・・。
ホントにすまなかったわ~。

ママは、ダイエットダイエットと騒いでいるわりにwすごくスリムな完成形だし、
パパさんはいろんなお話をしてくれた気さくな人。
子供たちも素直ないい子でした。
(長男君はすでに夏休みの宿題を終えているらしい。すばらしいっ!)
CBさんも、本当におとなしいいい子でした。
むぎゅずとはあんまり交じり合わなかったけど、
またいつか、もっともっと時間をかけたらお友達になれるかな??

b0044804_1023229.jpg
ちみたち、兄弟??w


b0044804_1032263.jpg
白いのと黒いの。
ほら。
大きさがあまり変わらないような??



今回は、ほんの1時間くらいしか会えなかったんだけど、
でもすんごい嬉しい出会いでした。
また、今度はゆっくりと会っていろんなお話をしたいなぁとしみじみ。。



その後、我が家は広島へと帰ってきたわけですが。
途中、「八重滝」というところに寄ってまいりました^^
b0044804_1054090.jpg
大小八つの滝があるところなんだけど、
結局途中までしか上がらず^^;
でも、ひんやり涼しいところでしたよ~。


b0044804_1071474.jpg
浅いところでちょっとちゃぷちゃぷ。
わりとすんなり
ずぶずぶ入っていくむぎ。


b0044804_1081612.jpg
例によって、
どっぷりお腹を冷やすゆずw




ってな具合で、
二つの嬉しい出会いのあった実家でのお盆。

今日一日休んだら明日からお仕事か~。
ふー。
[PR]

by uramugi | 2006-08-15 09:49 | むぎ+ゆず

<< 発見! 出会いpart.1@実家天国 >>

アクセス解析
レンタル掲示板