人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to 自分

そそ。
もうじき今日は終わるけど、今日はアタシの誕生日。

あえて何度目かと聞かれれば、
あえて23回目の誕生日とこたえるけど、
実際のところ、何回目なんだか即答できなくなってきました(笑)
ってか、自分でもよくわからない^^;

会社の社長がお昼をご馳走してくれ、
旦那がショートケーキを買って来てくれた。
夜は、結婚式の披露宴の時にお世話になったホテルの担当の子とその後仲良くなったので、
その子とその旦那様と、うちの旦那とともにお食事会。(アタシの誕生日はまったく関係なしw)

いいお誕生日でした^^

誕生日のケーキに手羽先を刺せ!という指令もありましたが、
ま、とりあえずそれは却下(笑)
キャンドルを年の数だけ刺そうかとも思ったんだけど、
キャンプファイヤーになりそうな気配もするのでそれも却下(笑)

ということで、シンプルに♪
Happy Birthday to 自分_b0044804_23275046.jpg


また、これから一年頑張ろう~!

by uramugi | 2006-09-02 23:25 | つぶやき

<< 言葉にならない・・・ フォーメーション >>

アクセス解析
レンタル掲示板