ファーミネーターリポート それと、百代ちゃんのこと少し。

噂のファーミネーター
高くて買えないなーって思っていたらば、
CBままが個人輸入するっていうんでそれに乗っからせてもらうことに。

ゆずはもともと毛が薄い(涙)のでハナから使う気はないのだが・・・。

むぎ。ちみ、すごいぞ。
b0044804_1594045.jpg


使えば使うほど抜ける。きりがない。ほどほどのところでやめておかないと^^;
CBままが言うように、ぽよ毛がなくなるわけではないけど、
これだけ抜ければぶるぶるしても
以前ほどふわ~~~っとたくさんの毛が舞う事はなさそうです♪
むぎも心なしかひとまわり小さくなったような気がしますww

試してみたい方~。
レンタルいたしますわよ^^





それから、百代ちゃんのことを少し。

昨日の記事をアップしてからも百代ちゃんのことをいろいろ考えてました。
そこに、Jさんの「愛犬を守ろう!」の記事。

まさにその通りなんですね。

犬を飼っている人と飼っていない人がいる。
犬を好きな人と嫌いな人がいる。
物事には、自分が見ている面と反対側の面がある。

そういうことを考えていないと、
いつか自分も足元をすくわれてしまうことがあるかもしれない。


もちろん、今回百代ちゃんを連れ去って死に至らしめた犯人を許すことはできないけど、
今の世の中、考えも付かないことが起こっても不思議ではなくなってきている。
「不測の事態」が起こりうる場所に、危険に身をさらさないために、
まずは飼い主としてするべきことはきちんとする。
むぎゅずの命を預かっているという責任の重みをもっともっと感じなければ・・。


百代ちゃんの死を無駄にしないためにも、
もっともっといろんな角度から「犬を飼うこと」「共存すること」を
真剣に考えていきたいと思います。。
[PR]

by uramugi | 2006-09-05 15:27 | むぎ

<< まどろむ・・・ 言葉にならない・・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板