秘策@病院

日曜日、むぎゅずのワクチンのために病院へ行ってまいりました。

犬と見れば喧嘩を売ってしまうゆず。。。
そんな子に育てたアタシが一番悪いんだけども、
今日明日で矯正できるわけでもなく・・・。

以前、みかんちゃんを病院に活用するとかいうことを考えたことがあったりもしましたが、
やっぱりそれはちょっと恥ずかしかったり、いろいろ支障もありそうだし。。。ということで却下。

で、今回考えました。

ゆずは、むぎと一緒にいるとかなり強気になる。
むぎと別々に、ゆずだけでお散歩に行くと
わりと静かだしぐいぐい引っ張ったりもしない。

ということで。

とりあえずゆずだけまずは病院に入る。。
2.3分後、旦那がむぎを連れてくる・・・と。






いや~ん。
ゆず、静か~~~~っ!

自動ドアの手前で踏ん張って入ろうとしない。
ひょいっと抱えて診察室に入り、診察台の上に乗っけると、
尻尾丸めてぷるぷるしてる~~~ww

大成功ではありませんか^^

次からはこの方法で行きましょうかね♪


ちなみに、むぎゅずいたって健康。
むぎは、5.6キロという最高値をマークした体重が5.2キロに。
ゆずも4.2キロ。
いい感じです^^
[PR]

by uramugi | 2006-09-11 20:30 | むぎ+ゆず

<< 朗報@トラックバック おらたち、しーさー? >>

アクセス解析
レンタル掲示板