人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003-9-25 ( p_q)

昨日は大変だった~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
昨日は会社にむぎを連れていけなくて、
お留守番させたのよね。
近頃、2.3時間のお留守番なら、全然問題なくって、
すごくいい子だから大丈夫だと思ってたんだけど・・・。
お昼休みにちょっと帰ったときは大丈夫だったの。
トイレにうんちがにょろっとしてあって、その横のベッドに入っていい子にしてた♪
それに気を良くしちゃって、餌やって会社に戻って、
夕方帰ってきてみると・・・。
トイレシートにうんちがへばりついててひっくり返ってるし、
サークルにもうんち踏んだ足でよっかかってたんだろうけど、うんちべっとりついてるし、
ベッドはさかさまにひっくり返ってるし。。。
部屋中うんちの臭いで、もうムチャクチャーー;
実は昨日は、ダ~が野球のチケットもらってて、一緒に見に行く予定にしてたんだけど、
片付けてるうちにそんな元気もなくなってしまって( p_q)

やっぱ、一日中のお留守番は辛かったのかなぁ。
でも、いつまでも会社に連れて行けるわけじゃないんだよ。
頑張っていい子でお留守番できるようになってね。むぎ。。。
母の切なる願いだよ~。

by uramugi | 2003-09-25 00:19 | 2003/9~12 日記

<< 2003-9-27 --; 2003-9-24 寿命 >>

アクセス解析
レンタル掲示板