2004-10-16  体重

b0044804_18281081.jpg
むぎの散歩に出かけて空を見る。。
まさに「秋晴れっ!」な天気です。
いやぁ~。実に気持ちいい^^

で、ふとむぎを上から見てみると・・・。

最近怪しかったくびれが戻ってきてる気がするわ♪

日中、ずっとお留守番なむぎ。
お留守番はサークルの中なので、動く範囲が限られてるのよね。
なにやら最近太ってきたような・・・。
ってことで、
ここのところ、フードを少し減らして野菜をゆでたものなんかをトッピングしたりしてた。
もちろん、散歩もいつもより多めに。

今日は、フィラリアのお薬をもらいに病院に行く日だったので、
どきどきの体重測定なのです♪

ほぼ一ヶ月前のむぎの体重は5.2キロ。
今回は~~。
5.0キロ!!

って、5.2キロのときも、ちゃんとあばらも背骨も触れるし、
特に太ってはいませんよ~って言われてたんだけどね^^;

ま、多分、5.0~5.2キロぐらいがベスト体重ということで。。。
[PR]

by uramugi | 2004-10-16 18:27 | むぎ

<< 2004-10-17  首なし死体 2004-10-15 成長の証 >>

アクセス解析
レンタル掲示板