休日のむぎゅず

むぎとゆずは、普段はお留守番部隊である。

むぎはずいぶんとオトナになったし、
ゆずはむぎがいればALL OKなので、
まったく大丈夫。


それが、だ。
休日となるととたんに変貌する。(むぎ限定)

やっぱり、「今日はお休み」っていうのをなんとなくわかるんだろうなぁ。
私はいたって普通に、通勤のときのような服を着たり、
普通にお化粧したりしているのに、
「休みなのに出掛けようとしている」雰囲気をいち早く察知し、
不穏な空気を少しでも感じると
むぎはワンワンと抗議をする・・・。

この間の土日、
パークへ行ってしまうときのむぎの抗議はすごかったなぁ(汗
心の中で、「ごめんよ~~~~」と謝って出掛けたんだけど。。。
b0044804_1211413.jpg



一方ゆずは・・・。
出掛ける雰囲気など、一向に分かっていない様子。
でも、
「むぎ兄ちゃんが慌てている!どうした?どうした?」
という感じで落ち着きがなくなりますw
b0044804_1222680.jpg
愛すべきおばかさん^^



あぁ。
幸せだよな~。
パークの子達にも、こんな幸せな日々が訪れますように・・・。
(結局そこに行き着くわけで^^;)
[PR]

by uramugi | 2006-10-05 12:03 | むぎ+ゆず

<< ハチヨさんの・・・ 広島ドッグパーク//夕方のニュ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板