むぎゅず孝行

日曜日は、せっかくのお休みなのにむぎゅずにはお留守番をしてもらっていた。
前の記事に書いたとおり、
むぎはひぃひぃと、出かける私を抗議し、ゆずもわけもわからずじたばたしていた・・・。

ということで、
月曜日の祝日、むぎゅず孝行をしてまいりましたよ~。

高速に乗り、とあるひろぉい公園へ!!
b0044804_2058580.jpg
すんばらしいお天気ですっ!


b0044804_20585440.jpg
むぎは早速、
ごろ~んすりすりを開始し、


b0044804_21005.jpg
ゆずは必死に、
投げられたものをせっせと取りに走っているw


b0044804_2111045.jpg
むぎは旦那に抱っこされて
ご満悦だが、


b0044804_2122192.jpg
ゆずは相変わらず
ボールを運ぶw


いや~。
いい光景だねぇ。

ところで、旦那はまったりとビールを飲んでいるのだが、アタシはお茶。
帰りはアタシが運転かよ_| ̄|○
なんだかとっても悔しい私。。
飲み屋で飲むとすごくまずいノンアルコールビールも、
もしかしたらこういうところで飲むとすごく美味しいかも?
今度は持ってきてみよう~♪
(そこまでしてビールかよ!と突っ込みが入るかも??w)
b0044804_2145498.jpg

またむぎゅず孝行するからね~♪ まってなさーい!


あぁ。パークの子たちもいつか、
こういう広くて気持ちのいいところで走り回れる日が来るといいなぁ。
(と、結局そこに行き着くわけで^^;)
[PR]

by uramugi | 2006-10-10 21:05 | むぎ+ゆず

<< 報道のあり方と受け取り方 一週間ぶりに現地に行ってまいり... >>

アクセス解析
レンタル掲示板