ドッグパーク、譲渡会。

今日と明日、いよいよパークでは譲渡会ですね。

気になって気になって・・・。
夕方のローカルニュースでもやっていたし、
7時からのNHKのニュースでもやってました。
(メールで教えてくれたYさん、ありがと^^)

NHKのニュースはこちら。
見逃した方っ!どうぞ~♪

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/10/21/d20061021000136.html

来場者は2100人。
里親さんの決まったワンコは200匹。
パークまでの道は車の長蛇の列。

新しい飼い主さんの顔をぺろぺろするコギさん見て
涙が出ました。。



明日は現地に行って、
自分の目でしっかり見て来たいと思います。
(あ。見る目的でなくてお手伝い目的ですがw)
[PR]

by uramugi | 2006-10-21 20:21 | 広島ドッグパーク

<< たくさんの出会い@ドッグパーク... 気になるあの子のこと >>

アクセス解析
レンタル掲示板