10倍返し

9月に名古屋~滋賀・京都へ旅行に行ったときに、
「お土産プレゼント企画」を催し、
厳正なる抽選の結果、当選のJさんから、
なんとお返しのブツが届きましたーーーっ!!

いや。実は1週間前にいただいていたのです。
すみません。アップがこんなに遅くなってしまって(汗

ってか。。


すごい豪勢なんですけど(汗




アタシ、あんなにしょぼいものしかお送りしなかったのに。。
10倍返しです。まさに。。

箱が二つ。
人間用と犬用でした^^


まず、人間用。
b0044804_144634100.jpg

・ぽん酢
大阪からのお取り寄せだそうです。
これから鍋の季節でしょ♪
アタシ、ポン酢大好きなの。
まだもったいなくて封を開けておりません(笑)
今後、堪能させていただきます。
・ゆずこしょう
うはーっ!
鍋アイテムとして、すでに我が家では以前より活躍しております。
鶏ハム仕込むときにも刷り込んだりしておりました。
なんと、本場よりこれもお取り寄せっ!
今使っているゆずこしょうはスーパーで買ったものだけど、色が全然違いますっ!
とてもキレイな緑色なのですね~。
・ビーフジャーキー
ビールのお供に♪ということでした^^
ここで買われた本格派です。。

Jさんの前世って、もしかしてアタシ?って思っちゃうほど、
どれもこれもアタシの好みなのですよ。。
なんでばれちゃってるんでしょう(笑)

次、行きます。犬用です。
b0044804_145450100.jpg

こんなに可愛らしい、
ハロウィン風のお菓子の詰め合わせでした。
ラッピングもすんごいかわいいし。
なにより、
むぎゅず、鼻の穴広がりっぱなしです。


ためしにひとつ、取り出してみました。。

b0044804_1456116.jpg
固めのクッキーのようなものに、
ささみ(多分^^;)が巻いてあります。


b0044804_14565047.jpg
「待てっ!」

目がイッちゃってますw


b0044804_14572311.jpg
「よしっ!」

『びゅんっ』って音が聞こえてきそうなくらい、
すばやい動きでした。
この後、一心不乱のむぎゅずでありました^^



Jさんはここのところずっと、
広島ドッグパークの件を気にして下さっていて、
本当は週末のお休みに有休をくっつけて広島に来ようと思ってらっしゃいました。
仕事の都合が付かなくてちょっと無理だったようなのですが。。

今回も、
ジャーキーは、パークから帰ってきて疲れを癒すビールのお供に・・・
ワンコたちのおやつも、パークの間のお留守番のご褒美に・・・
という注釈つきでした。

本当にいつもいつもありがとう。
Jさんのその暖かい気持ちを持って、またパークに行ってきますねっ!

それと、ポン酢とゆずこしょう・・・
もう楽しみで楽しみで^^
早く鍋しなくっちゃ~~。
[PR]

by uramugi | 2006-10-30 15:02 | つぶやき

<< やっぱり「コレ」じゃないと。byゆず ちょっと様変わり >>

アクセス解析
レンタル掲示板