「手」を使う

「手」・・・といっても、足ですね。前足。
ダックスさんは、そのみじかぁぁい前足を上手に使っておやつなんかを食べたりします。

これがまた、非常にかわいい。

むぎゅずに牛アキレス(ちょい長め)をやってみました。

b0044804_14525078.jpg
b0044804_14531621.jpg
b0044804_14534252.jpg

か、かわえぇ・・・
でも、たまには反対側の歯でカミカミして欲しいと思う母心^^;



一方のゆずですが。
「手」が使えません。
どうやったら覚えてくれるのか・・・。
むぎのを見て覚えてくれたりしないのかなぁ。
彼はこういうおやつをやると悪戦苦闘しちゃいますの。
b0044804_14562134.jpg
b0044804_14564074.jpg

ほらね。
悪戦苦闘するから写真はぶれぶれ。

b0044804_152312.jpg

そして、いつもいつもよだれでベトベトにされて嫌気が差しているはずのみかんちゃんからも、
激励の言葉を掛けられるゆずなのでした・・・。
[PR]

by uramugi | 2006-11-13 15:05 | むぎ+ゆず

<< ドライアイ 雨のパーク >>

アクセス解析
レンタル掲示板