念願の・・・

実は、去年からずっと、
欲しいと思いつつ、でも悩んでいたものがある。

マザーボール。

すんごい気持ち良さそうである。
でも、これを置くと、ただでさえ狭い部屋がますます狭くなる。
挙句にうちのむぎゅずがのっからなかったら??

どうしようどうしよう・・・と思っていたらば、
そこに2匹で取り合い、思いっきり気に入っている姿が・・・。

買わない手はないではないか(笑)









さて、むギゅずの場合。

b0044804_1444734.jpg


いいじゃなぁい^^

ま、これ、多少ヤラセ入ってますがね。
無理矢理2匹を乗っけてみたんだけど、
マザーボールの気持ちよさに負けたのか、一緒にいることをあまり嫌がる風もないw

おかげでいいお買い物が出来ました。

今このマザーボールは、
むぎゅずのお留守番の時のむぎゅず御殿の中に入っています。
留守番中、これに乗ってほわほわしてくれてるかなぁ^^
[PR]

by uramugi | 2006-11-20 23:52 | むぎ+ゆず

<< ゆず&・・・ 嬉しいお知らせ★ >>

アクセス解析
レンタル掲示板