人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずその後・・・

昨日の記事で、ゆずのご心配をしてくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

絶食は昨日一日。
今朝、いつもの量の半分のフードをお湯でふやかして与えました。
また吐いたり下痢をするようなら必ず病院に連れてきてくださいと、先生に言われておりましたが。。

会社から帰ってきてみると、
状態のいいうんちょすがぽろんと落ちていました^^
吐いた跡もなし。

よかったよかった。

病院の先生からも、わざわざお電話をいただいておりました。

一応、念のため今夜も少々少なめ&ふやかし攻撃のフードで我慢させましたが、
明日からは完全復活でいいかも。

本当にありがとうでした~♪






それから、パークのこと。

昨夜遅くに、シットちゃんというワンコが虹の橋へと旅立ちました。
隔離にいた、セッターの女の子。

私は、ほぼ週に一度のペースでしかパークには行けないし、
知っていることよりも知らないことの方が断然多い。
なので、断定的なことはなにも書けないけれど・・・。

シットちゃんの死をきっかけに、
たくさんのボラさんのたまった思いがそこここで噴出しています。

パークに集まるボランティアは、
本当に純粋にシンプルに、
ワンコを助けたい、幸せにしてやりたいと思っているはず。

そういうところから出た声や要望や不満を、
AAは真摯に受け止めて欲しいと思う。
そして、改善すべきは改善して欲しいと思う。

すべては残されたワンこのため。
ひいては、広島ドッグパークのみならず、
救いを求めているワンコのためにもなるのだと思うのだけど・・。

すごくすごく、複雑な思いはありますが、
あさってまたパークに行ってきます。

by uramugi | 2006-12-01 22:28 | 広島ドッグパーク

<< 見たまま@ドッグパーク ドッグパーク記事関連 >>

アクセス解析
レンタル掲示板