人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事!

朝の5時ごろ、消防車のサイレンで目が覚めた。
かなりの数。
しかも近い。

寝室の窓を開けると、
煙がもくもくもくもくしてるのが見えるじゃないですかっ!!

そのときはすごく近いような気がしたんだけど、
思っていたところよりも少々遠かったんだけどね~。

全焼らしいです。。
この年末に大変なことです。
被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。。


で、うちにも大変なことが・・・。

テレビが映りません_| ̄|○

うち、テレビもネットもケーブルなの。
家を建てるときに、ケーブルにしちゃいましょうってことで、
テレビのアンテナをつけなかったのね。

火事で、ケーブル切断されちゃったんでしょね。
テレビが全局砂嵐。
ネットもまったくだめ。
ついでに、家の電話も繋がらない・・・。


テレビっ子&ぷちネット依存症の私。。
どうしましょ。。

とりあえず、今夜のDr.コトーですよ。
携帯のワンセグで見るか、、
はたまた車にこもってカーナビのテレビで見るか。。。

困りました。



追記: おうちに帰ったら、すべて復旧していました♪
     コトーせんせもテレビで見れたよ^^

by uramugi | 2006-12-07 10:26 | つぶやき

<< お兄ちゃんの真似してみようっと。 今度はむぎが・・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板