お兄ちゃんの真似してみようっと。

「お兄ちゃんの真似してみようっと♪」

って、ゆずが思っているのかどうかはよくわからないのだが・・・。


我が家では、いまだにトイレが上手にできるとご褒美をやる。
って、フード一粒だけだけど。
でも、
むぎはそのフード一粒欲しさに大変迷惑な行動をしてくれるのである。。

さっきしたじゃんっ!っていうタイミングでトイレに入る。
で、アタシが見ていることをしっかり確認。
で、一円玉大のしっこをちょびっと。
もちろん、腰を落としただけでしないことも多々。
「出たよ~~~♪」と、嬉々としてご褒美の請求をしにやってくる・・・と。

この一連の動作、食事中によくやってくれるのよね~^^;



そして、それを見ているゆずも最近同じような行動をすることがある。
トイレに入ってくるくる回って、ちょこっとおしっこをする。
もしくはしたフリをする。。。

でもね、
決定的にむぎと違うのは・・・


ご褒美の請求をしに来ないこと(笑)

一体何のためにそんな小芝居をしてるんだよ、ゆず。。。
ご褒美欲しさにしてるんじゃないの??
ちみの考えていることを教えてくれよー(笑)


ほんと。。可愛い奴だぜ、ゆず。
b0044804_121556.jpg

[PR]

by uramugi | 2006-12-08 12:01 | むぎ+ゆず

<< 土曜日はパークへ。 火事! >>

アクセス解析
レンタル掲示板