週末&クリスマス

・22日夜 会社忘年会

・23日 少々重い頭を引きずって大掃除。
       2階と階段のワックス掛けとお風呂。
       寝室のカーテンの洗濯。
       「普段からちゃんとしとけよ!」と自分に突っ込みを入れる。

・24日 キッチン周り大掃除。
       バラした換気扇が元に戻らず、半分キレる。
       来年からは揚げ物はしないと心に誓う。
      久しぶりに休みの旦那にムチをうち、家中の窓を拭いてもらう。


で。
そうなの。クリスマスイブだったのねん。
「西のきれいなおねーさんちはクリスマスは多分26日ごろ」っていうコメントを、
北の方のブログで日本の中ほどのおばさまが書かれていたので・・・。

なんで見透かされてるんだと思いつつ、
こうなりゃ意地でも24日にむぎゅずたちにもクリスマスを~~♪
と、おかーちゃん少し頑張りました。

ま、頑張ったっていってもね。
いつものわんわんカップケーキですよ。
粉と牛乳を混ぜて、レンジでチンするだけ^^

・・・・って。あれ??
牛乳切らしてる~~~~っ!!

ってことで、急遽水で代用。

しかも。
b0044804_10523679.jpg
一体、レンジで何分なのーっ!?
誰よ。
こんなところにテープ張ってしかも剥いだのはっ!



んなわけで、なにやらしっかりと膨らみ切っていないものを取り出してしまったので、
形はぐずぐずです。すまん。むぎゅず。

でもね、
今年のむぎの誕生日には忘れたイチゴっ!ちゃんと買ってきてるからね~~~♪♪

b0044804_10552187.jpg
イチゴの間には、
もちろん生手羽突き刺してます。
ほら。
これがないとあちこちから不満が噴出しそうだしw


b0044804_10561638.jpg
完全に目がイッちゃってます(汗



ま、人間さんは、
旦那さんのお仕事のお付き合いで買わされたケーキが山ほど。
それでおしまいでございます^^

みなさま。メリークリスマス♪
b0044804_1122153.jpg

[PR]

by uramugi | 2006-12-25 11:05 | むぎ+ゆず

<< 年賀状と一緒に・・・ ちからわざ >>

アクセス解析
レンタル掲示板