2004-10-20  むぎその後

昨夜は死んだようなむぎでしたが。。。
今日はだいぶん復活しました。

昨日の夜、少し軽めに食餌をやって(薬のふりかけ付き^^)、
あとはひたすらクレートの中でじぃ~っとしてましたが、
夜中に少し吐きました。
で、朝を迎えると割と元気で、でもまだ心配なので今日も同伴出勤・・・。
お客に吠えたり、社長に遊んで遊んで攻撃を仕掛けたり、
少し元気を取り戻したようであります。
でも、やっぱりまだ自らクレートの中に入ってじっとしてたり,
服に包まってじっとしてたりするので、
b0044804_19261928.jpg

本調子じゃないんだろな~。


ま、この感じならきっと明日には元通りになるでしょう。


ほんと、ごめんよ、むぎ。
しんどい思いをさせたねぇ。
これから気を付けるからね~。むぎも変なもの口にするなよ~^^;


で、また台風ですがなーー;
この間の台風のことを考えたら屁みたいなもんかも知れないけど、
やっぱりごーごー音を立てて風が吹くのは怖いのだ( p_q)
ま、夜じゃなくてよかったってところでしょうか。。
で、台風のアジア名があるって知ってた?
今回は「TOKAGE」
調べてたらこんな記述がありました。
トカゲ座・・・てのがあるんだねぇ。ふーん。
[PR]

by uramugi | 2004-10-20 15:57 | むぎ

<< 2004-10-21 元通り^^ 2004-10-19  誤飲 >>

アクセス解析
レンタル掲示板