人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢??

お客は結局、二人ともお泊まりでしたーー;
再来週は四十九日があるから仙台のお兄さんがお泊まりで、
その次の週は私の母親が来るからお泊まり。
ほえ~~。今月はお泊まり客がいないのって来週末だけじゃんっ!!ま、いいけどね^^;

昨日ちょっとむぎちん連れて遠出してみました~。
芝生の上とか気持ちよさそうに歩いてたんだけど・・・。おしっこしないのよね~。
そのうち我慢できなくなったらするだろうって思ってたけど、
結局帰るまで一度もしませんでしたぁ^^;
で、おうちに帰って一目散にトイレに駆け込んで大量のおちっこを・・・。
膀胱炎にでもなるんじゃないのぉ??

by uramugi | 2003-11-02 19:07 | 2003/9~12 日記

<< むぎ、おうちの子になる うげー >>

アクセス解析
レンタル掲示板