人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から1泊で、実家の母親が来ております。
おうちを見に、ね。

ほんで、母親を迎えに昼前におうちを出て、
夕方帰ってくるまでの間、むぎはお留守番な訳だけど・・・。
昨日のお留守番の状況はかなり悲惨なものがあったから、
今日は趣向を凝らして(笑)、ラジオつけっぱなし作戦に出てみた。

そしたら、ムチャクチャいいこだったんだよね~^^
いつもは玄関の鍵を開けたとたんにヒュンヒュン大騒ぎするのに
それすらなし!

って、たまたまなのかしらーー;

それにしても今日はアホみたいに街中は車が多かったっす。
どこの駐車場も車の列。。
そしたら、カープのファン感謝デーだったのね~。
ついでに、デオデオではサンフレッチェJ1昇格セールやってるし。
あ~。疲れた^^;

by uramugi | 2003-11-23 19:16 | 2003/9~12 日記

<< 偶然? 冬の到来 >>

アクセス解析
レンタル掲示板