人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横着モノがゆく。。

自他共に認める横着モノでございます。
ま、
あえてよく言うとするなら「要領がいい」というところでしょうか。

横着モノであろうとするために、
横着モノはいろいろと考え・・・

今回、ふと思いつきました。


換気扇のフィルターって、食洗機で洗えるんでね?
ついでに、ガスコンロの五徳とかも。

ま、年末の大掃除をやっちゃったばっかりなのでまだそんなに汚れてはないんだけど、
ためしに食洗機に掛けてみることに。

高温すすぎだし。
油汚れとか、フィルターの隙間の汚れとか、
かなり効果的に洗えそう~。

実際、すっきりきれいになりましたよん。


ってことで。
ここをお読みの横着モノの皆様。
食洗機が家にあるという方は是非お試しあれ。

・・・もしかして、もう実行済み??
横着モノがゆく。。_b0044804_13212367.jpg






これを機に、
「横着モノがゆく」のカテゴリ作っちゃいました♪
私の横着っぷりを披露していこうかと。
(・・・って、それってどうなの?ww)

http://uramugi.exblog.jp/i13

by uramugi | 2007-01-12 13:29 | 横着モノがゆく

<< 超簡単メニュー♪ 暗がりに浮かぶ・・・ >>

アクセス解析
レンタル掲示板