むぎゅずの距離

お友達のテンままのところに、
来月ダックスのパピーさんがやってくる。
夢の多頭飼いの実現♪
1ヵ月後のパピーさんのお迎えに、
遠く離れたアタシがドキドキしたりしているわけなのですがw

ゆずをうちに迎えたときにも、
周りの犬友さんは同じようにドキドキして楽しみにしてくれてたんだろうなぁなんて思う傍ら、
当時の自分のブログを懐かしく読み返してみたりした。

むぎはもともとよそのワンコが苦手だった。
ちゃんとゆずを受け入れてくれるのか・・・ずっとずっと心配で、
そしてその予感が思いっ切り的中してしまい。。。

しばらくは悩んだんだよな~。

ゆずを迎えたのがおととしの7月。
それから1年半弱経ちました。
それだけの月日を過ごしてもなお、
むぎゅずは決して仲良しとは言いがたいんだけど、
たま~~~にこんなショットが撮れることがある。
b0044804_11372997.jpg
b0044804_11375634.jpg


ゆずを迎えたことを後悔した時期もあったけど、
ゆっくりと時間を掛けて、
むぎとゆずは折り合いをつけながら距離を縮めていってたんだなぁとしみじみ思いました。

テンままのところのテンさんは、
たくさんお出掛けにも連れて行ってもらってるし、
ドッグランではよそのワンコともちゃんと遊べる。
アタシみたいな心配は決して無用だとは思うけど、
もしいろいろあっても、きっと時間が解決してくれるよ~。
(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]

by uramugi | 2007-01-22 11:44 | むぎ+ゆず

<< なんだ?これ。 車で重曹。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板