事務所でのむぎゅず それぞれ

ご存知の方も多いと思うが、
むぎもゆずも、パピーの頃は私と同伴出勤していた。
まったく、理解ある会社で大変ありがたいことだ。

で、今でも
昨日のような緊急事態のときとか、
土曜日の出勤の日(人の出入りも少ないので)などに
たまにつれてこさせてもらうこともある。

で。ここでむぎゅずの比較をば。

昨日のむぎの様子。
b0044804_14441158.jpg
ただひたすらに、
人の膝の上に乗りたがる。
ちなみにこれはうちの会社の社長。
どうやらむぎにとって、
ここが極上の席らしいのだが。。


一方のゆず。
実は、先週の土曜日にちょこっと同伴出勤をしまして。
(珍しく旦那が休みで家にいたので、むぎは旦那とお留守番^^)
家の中ではいつも元気いっぱいなのに、
会社に来ると借りてきた猫状態になる。
あれ?いないな~と思うと、勝手にクレートの中に入ってじっとしていたりする。
あれだけ執着するおもちゃ投げも、
投げられたおもちゃが社長のそばにいくと、ためらいながら拾いに行ってみたり。
おまえ、ホントにゆずなのか??
b0044804_14383845.jpg
社長の小脇に抱えられるゆず。
顔と前足に、
緊張感がありありとみなぎっていて、
思わず爆笑でございます^^;


ほんっと、2匹それぞれでおもしろいのですわん^^
[PR]

by uramugi | 2007-01-26 14:44 | むぎ+ゆず

<< キリ番企画。 むぎの血尿 その後。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板