人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ドライブ

おそらく、広島県下一のお花見スポットへ出かけてきました~♪
家の近くはもう散り始めちゃったけど、ここは県北なので今満開真っ只中!!
6000本の桜が満開の状態はそりゃもう壮観でございます。


今日こそむぎと桜の写真を撮ろうと思ったのに、
なんてこったい。
カメラ忘れて行ってしまったーー;

でも結局ね、
あまりの人の多さ&寒さ&風の強さにあんまりゆっくりも出来ずに
帰ってきたのでした^^;

なんと、犬連れの人が多いこと!
さすがにノーリードの人はいなかったけど、
ちょっと芝を歩くとあるわあるわ、うんちがごろごろ。
なんでだろねぇ。。はぁ。

その中で。。。
アフガンハウンド発見!!
歩く方向が一緒みたいで、どんどんアフガンくんとむぎの距離が縮まる~~。
実は、ぴりぴり緊張モードは飼い主さんたちだけで、
近寄っていくとお鼻突き合わせておとなしくクンクンしてた^^;
これにはちょっとびっくらなあたしだったのでした。
ここで改めてカメラ忘れてきたこと、激しく後悔だったのだ。ちっ。

それにしても、アフガンハウンドって、、、。
どうしても人間に見えてしまう(汗
髪の長いおねいさんってかんじw

by uramugi | 2004-04-04 16:19 | 2004/1~10 日記

<< 知らないって恐ろしい・・ ご挨拶 >>

アクセス解析
レンタル掲示板