人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほあほブリーダー 今度こそ最終章?

自分の過去の日記を読み返していて、
あほあほブリーダーへの怒りが再燃!!
ま、どーせ無理だけど・・・と思いつつ電話してみたw

どこで話が止まってるかというと。。
手元に血統書があるのに、交通事故に遭って入院してしまった。。。
というあたり。
で、荷物を取りに一時的に家に帰るのでその時に送る・・・と。
そして、それきり3週間が経過してるわけだ。


電話すると、当然の如く留守電。
かかってくるわけないけどぉ~と思いつつ「電話ください」ってメッセージ入れたら・・・。

なんとぉ!!かかってきましたぁ(笑)
あ~。びっくら。

で、結局どういうことになったかというとですな。。

本人は退院をして、今は東京にいるとのこと。
それが、「わたくしごとではあるのですが・・・」って言ってたけど、
離婚したんだそーな。
で、あほあほの両親とやらが、犬関係の荷物を
あほあほの入院中に全部別れた旦那のところに送ってしまって、
その荷物の中に血統書もある。。。と。
で、今夜にでも別れた旦那に電話をして荷物を探ってもらい、
送るように手はずします、だって。
もしなければ、再度申請します だそうだ。

再度申請・・・・って。
むぎが生まれたのは去年の5月だよ??
ちゃんと覚えてんの??って言いたい。

ま、一応そうしてもらうことにしたけどさ。

あまりにも対応に誠意がないこと、
連絡を逐一入れること、
今後対応が遅ければ法的措置も考えていること、、、
などなどをお話して、脅して電話切りましたw

さぁ。
どうなる???

o(^^o)(o^^)oワクワク

by uramugi | 2004-04-07 16:21 | 2004/1~10 日記

<< おちゅかれさま おーまいがぁ! >>

アクセス解析
レンタル掲示板