人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

今日から5月です。
早いねぇ(-。-) ボソッ

お。カレンダーめくらなくっちゃ。
ってことで、カレンダーにまつわる話を・・・。

むぎを迎えて初めての夏で様子がわからないし、
この辺はおそらく蚊も多いだろうということで、
ちょっと早目ではありますが先月からフィラリアの薬を飲んでおります。

病院に行ったら、お薬とシールくれました。
「忘れないように、毎月20日のところにこのシールを貼ってくださいね^^」って。
で、一番目に付くところのカレンダーの20日にせっせと貼りました。

シールは、赤いハート型。カレンダー_b0044804_16445032.jpg

旦那が帰ってきて、
「なんや?このシール」って。
一応説明をしましたが、
「知らん人が見たら変な誤解するからはがしておけ」だってw

確かにね。
赤いハートだしね^m^

ま、変な誤解よりもむぎのお薬のほうが大事なので
もちろんそのまんまです。

くれぐれも、毎月20日はむぎのお薬の日!!
ということで・・・。

by uramugi | 2004-05-01 16:44 | 2004/1~10 日記

<< 釣り お仕事 >>

アクセス解析
レンタル掲示板