人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎvs甥っ子達

昨日から実家です。

で、今日姉家族がぞろぞろやって参りましたw
今年のお正月に会っているので、むぎとは初対面ではありません。
ということで、比較的仲良しにしておりましたわ^^

最近、よくペットの飼い方とかって、テレビ番組でしてたりするじゃない。
あれを見ているみたいで、
むぎは無駄にひっくり返されたりマズルをつままれてみたり、
大変そうでありました^^;

甥っ子達が帰っていくときには
ひゅんひゅんきゅんきゅん鳴いて別れを惜しんでおりましたが、
帰っていったあとは疲れが出たのか爆睡モード(笑)
やっぱ、疲れたのね~~~^^


それにしても・・・。
今の子って、ほんっとにゲームが好きなのねぇ。
ゲームしたことのないおばちゃんにはわからない世界だわ┐('д')┌

by uramugi | 2004-05-04 16:45 | 2004/1~10 日記

<< 連休最終日 釣り >>

アクセス解析
レンタル掲示板