人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪きり

爪きり_b0044804_1650856.jpgむぎの爪が伸びてきた。
フローリング歩くとかちかち音がする・・・。

ずいぶん前だけど、あたしもむぎの爪を切ろうとしたことはあるのよね。
むぎの爪は黒いから、一体どこまで切っていいのやら・・・ってかんじで、
あんまりたくさん切らないように気をつけて切ったつもり。
なのに、むぎが「ぎゃんっ!!!」って叫んだのだわーー;

それ以来、むぎは爪きりの気配がすると大暴れするし、
あたしも怖い・・・。

ってことで、今日会社で社長にお願いしてみました♪
金庫の上にむぎを乗っけて(ごめんなさい^^;)
スタンバイおっけ~。
そしたら、むぎったらあたしのときとは全然態度が違うのよ。
「ほい」ってかんじで手(足?)を社長に任せるのよね~。
ぉぃぉぃ。あたしのときとは全然違いますぜ~~。
で、試しにあたしも2本ほど切ってみました。
2本目でまた叫ばれましたーー;
ちょっとしか切ってないのにぃ。
やっぱ、こわごわ切ってる雰囲気が伝わるんだろな。。。

ってことで。
社長を、むぎの爪きり担当部長に任命~♪
なんちて^^;

by uramugi | 2004-05-07 16:48 | 2004/1~10 日記

<< テニス&野球 ーー; >>

アクセス解析
レンタル掲示板