病院でのむぎ。

中には、「病院大好き~♪」なんていうワンコさんもいるかもしれませんが、
たいていみんな病院嫌いだよね。

もちろんむぎも。(もちろんゆずも^^)

むぎの病院での行動はこんなかんじ

で、ここのところ立て続けに病院に2回ほど通いましたが、
さらにむぎの病院嫌いな行動がプラスされました。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

これです。
待合室にいる間、ずぅーーーーーーーーーーっと震えてるのですよ。

うちが掛かっている病院はペットホテルもやっているので、
・・・ま、入院中のワンコさんニャンコさんもいるんだろうけど、、、
診察室の奥のほうから鳴き声がたまに聞こえてくる。すると、
「えっ?今の、なに??」
っていう感じで((;゚Д゚)ガクガクブルブルが一瞬止まる。
でも、5秒後にはまた震えが始まり・・・。

診察までの間、ずーーーっとこうなのですよ。


で、です。
診察が終わって会計までの間、イスに座って待ってる時間は
まったく震えない。
待合室の同じ場所に座ってるのにね。
「もう怖いことされないもーん」
ってのが分かっている模様ですww

よそのワンコさんはどうなんだろうなぁ。
やっぱり震えてる?
で、診察終わったら震えが止まる??^^


そうそう。
一度は止まったかに見えたむぎの出血ですが。
再び出血をしたのでこの間の日曜日にもう一度病院に行ったのです。
そこで再び注射をしてもらい、多めにお薬をもらってまいりました。
その後は出血はしておりません。
このまますんなり治ってくれるといいんだけどなぁ。

これだけ((;゚Д゚)ガクガクブルブルな病院・・・。
フィラリア&狂犬病と、ワクチンの時期だけにしたいと、
むぎも思っているはず・・・。
早くよくなれ~♪
b0044804_1351385.jpg

[PR]

by uramugi | 2007-02-01 13:51 | むぎ

<< いまさらおせち。 キリ番企画。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板