いまさらおせち。

去年末、犬友さんから「犬用おせち」をいただいていた。
うぉ~♪ こんなの初めてっ!
むぎゅず!いい年を迎えられそうだね~~♪♪と、
お節を持って実家に帰ろうとしていたら、
「アレルギーが出たら困るから、年が明けて病院が開いてからやった方がいいと思うよ」
と、送り主の犬友さんからのご指導ご鞭撻が。

なるほどなるほど・・・と、
冷凍をしておきました。
・・・つい先日まで(汗
(ごめんね~。決して忘れていたわけではないのだよ)

かなりの量があったので、
2回に分けてむぎゅずにもお正月がやってまいりましたww

b0044804_20292674.jpg

b0044804_20294117.jpg
(まて②::ゆずは、待っている間にじりじり下がってしまい、勝手にフェイドアウトしました・・・)


b0044804_20303238.jpg


まいう~♪ごちそうさま^^byむぎゅず

[PR]

by uramugi | 2007-02-02 11:48 | むぎ+ゆず

<< ブリーダー崩壊につき 病院でのむぎ。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板