シャンプーの間隔

むぎがまだ一人っ子だった頃・・・。
シャンプーは大体週に一度のペースでした。
何かの事情で2週間あくと、くっさーーーっ!ってなかんじで。

それが。。。
ゆずが来てからというもの、
2週間に一度となり、
最近じゃ3週間に一度もザラである。
やっぱりね、
一度に2匹シャンプーするって結構大変なわけなのだよ。
うちはお風呂でシャンプーなんだけど、腰も痛くなるしね。。。
(においに慣れてきたってのもあると思うがw)

3週間前の日曜日にシャンプーをしたので、
そろそろしてやらねば・・・と思いつつ、なかなか重い腰が上がらない。
そんなとき、
ホットカーペットの上でぬくぬくしたゆずのお腹に顔をうずめて至福のときを過ごそうとしたらば。

くっさーーーーーーーーーーいっ!!

わんこって体があったまるとますます臭いをぷんぷんさせちゃうのね~。

たまらずシャンプーでございます。

むぎは、おちんちんから出血していたので心配してましたが、
とりあえず先週の日曜日から出血も止まったようなので一緒にシャンプーをば。

いいかほり~♪となりました。

ってことで。
シャンプー前のお汚し散歩の風景です。b0044804_13335781.jpg

b0044804_133419100.jpgひさびさうさぎ犬。
いやいや。きつね程度か??


b0044804_13345782.jpg
ゆずくん。
いい顔してくれるじゃないのー^^



ところで。おたくのシャンプーの間隔ってどれくらい~?
(誰に質問してるんだか^^)
[PR]

by uramugi | 2007-02-05 13:38 | むぎ+ゆず

<< 境界恐怖症 ブリーダー崩壊につき >>

アクセス解析
レンタル掲示板