境界恐怖症

つぶあんこさんのところで、よもちゃんは区切りが怖く線があると超えられないらしいという記事を読んだ。

何を隠そう、実はむぎもそうなのである。

ま、よもちゃんほど酷くはないのだけど、
例えば初めて歩くところなんかで、地面の柄が変わっていたりすると
その先へ行くのをためらう。
ためらうどころか、頑なに拒否をする(笑)

ちなみにこの写真。
b0044804_2043481.jpg

相当踏ん張ってますw
先週の日曜日の写真なんだけど、場所は広島ビッグアーチ。
サンフレッチェ広島のホームグラウンドである。各種競技も行われる。
この日、グラウンドは使われていなかったんだけど、
メンテナンスかなにかかなぁ?通用口が一箇所開いていて、
普段観客席からしかグラウンドを見ることが出来ない旦那とアタシは
興味津々で通用口から中を覗こうと思い、
近寄ろうと、
・・・と・・・

むぎ、踏ん張るの図。

頑として動きません(笑)

ま、すべての境界が怖いわけでもないらしく、
全然平気なこともあるし・・・。
その区別が私にはさっぱりつかないんだけど、
むぎにはむぎなりの考えとか恐怖心があるらしい^^;


あ。ゆずですか?
彼にはそういう繊細なところはまったくないようで。
b0044804_20481872.jpg

いえっ。すいませんっ。文句なんてありません(怖

[PR]

by uramugi | 2007-02-09 20:50 | むぎ

<< 写真展and足湯な一日 シャンプーの間隔 >>

アクセス解析
レンタル掲示板